さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

低糖質なはず 糖質0g麺

 

 

紀文さんの

「糖質0g麺」 

を手に入れたぞ!

 

 

f:id:mirugo:20210521144652j:plain

 

 

ゆがかなくても、

水切りするだけで食べられるのが良い!

 

ひと玉 15キロカロリー

 

 

めんつゆで食べたり、

パスタソースをかけたり、

可能性は色々。

レシピサイトもある。

 

 

 

今回は、

 

f:id:mirugo:20210521144905j:plain

 

 

八宝菜をかけて、

中華丼というか中華麺に。

(ええんや! カロリー減らすことにはなっているはず!)

 

 

 

f:id:mirugo:20210521144949j:plain

 

 

おいしい。

 

 

糖質ゼロでも味ものどごしも食べごたえもばっちり!

紀文さんありがとう!

 

あとは、

もーちょいだけ安いと嬉しい。

 

(ひと玉で130円以上する 確か)

 

 

 

食事、

おもに糖質カットを気にした食生活・・・

 

でもなくて、

おやつはふつーに食べているので、

とくに痩せたりはしていないんですけどね。

 

 

それじゃあダメじゃん!!