さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

とりあえずまだ健康です

 

 

5月から

バイトさせてもらっている職場でも、

入職時健康診断が必要

 

・・・ということで、

自分で予約取って行ってきましたよ。

 

 

貴重な休みの日によーー。

この時期なのに

待ち時間も長かったわーー。

 

 

結果、

 

 

f:id:mirugo:20210524141738j:plain

 

 

 

異常なし!

就業可能。

 

おめでとーーう。

 

 

血圧は高めで

コレステロールも血糖値も、

高めではあるんですけど、

いちおうは、

正常値でよかったよかった。

 

 

採血検尿

胸部レントゲン心電図だけでの診断なので、

ほかの検査をしたら

あるいは異常もあるのかもしれないが、

なんとか

元気に暮らせているので大丈夫だろう。 

たぶん。

 

めっちゃ寝てるしな。

免疫力と体力を下げないように!

(・・・ということにしておこう)

 

 

体にガタがくる生活とお年頃なので、

気をつけていかなければ。