さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

読書:猫ピッチャー12巻

 

 

緊急事態宣言中で、

ショッピングモール的な場所が閉まっているし、

なかなか買いに行けなかったが、

雨上がりに決行。

 

猫ピッチャー の

単行本12巻を手に入れたぞ!

 

 

 

f:id:mirugo:20210523023020j:plain

 

 

かわいいしおもしろい。

球漫画でねこ漫画だ。

 

 

f:id:mirugo:20210523023158j:plain

 

 

奔放なミーちゃんがかわいい。

 

もう3歳になっててびっくりだよ。

時間がちゃんと流れてる。

 

でも今回はシーズン終了までいってないから、

次巻でも3歳か。

 

 

 

f:id:mirugo:20210523023455j:plain

 

 

作中で、

猫はさびしさを感じない

退屈さをかんじない

 

と言われていましたが、

うちの愛猫、

私がいないとめちゃくちゃさびしがるんですが。

(のろけ)

 

仕事や買い物など、

外出に行く前に察して甘えてきたり、

自宅の中でもぜったい近くに居ようとするし。

(のろけ)

 

 

それすらも計算なのか??

わたしもてあそばれてる・・・???

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

f:id:mirugo:20210523024046p:plain