さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

ネコのペンおき

 

 

シンエヴァを観に行ったイオンモールで、

また

1回だけ! と

ガチャしてきました。

 

(映画1回見たら1回ガチャる決まりなんか??)

 

 

 

 

f:id:mirugo:20210617163025j:plain

 

 

ネコのペンおき4

ですよーー。

かわいいーー!

 

 

ネコちゃんフィギュアが

ペンを持ち上げてくれます。

 

 

f:id:mirugo:20210617163130j:plain

 

 

実用性はともかく、

けっこうちゃんとペンを置かせてくれるつくり。

 

 

 

 

f:id:mirugo:20210617163359j:plain

 

 

カラーバリエーション、

キジトラ、ブチ、サビ、

ハチワレ、クリーム の5種でしたが、

いっぱつでキジトラひいたのは、

われながら引きがいい。

 

このポーズなので、

サザ×さんのタ×のデザインのやつとか出ると嬉しいが、

まーむずかしいだろうな。

 

 

カニのやつもぜひほしいが、

あれはデザフェスとかじゃないと手に入らないんだったか。

カニがハサミふりあげてるポーズのペンおき)

 

 

 

遊び心あるなぁーーー。

遊び心だいじ!