さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

ワクチン接種ブッキング

 

 

書類の写真を載せると

住んでいる地域がバレるのでやめますが、

市から、

 

新型コロナワクチン接種のお知らせ

 

が届いていました。

 

 

専用コールセンターでの

予約開始は7月某日

(予約開始日は明記されていましたが、

 身バレ防止でふせてます)

 

接種開始は8月以降順次。

 

 

 

 

ちなみに、

バイト先

(高齢者施設) は、

入所者さんは6月中旬から

数名ずつ1回目の接種を開始、

職員は、希望者に7月某日に全員 (1回目)

なのですが、

日にちが決められてしまっているとなると、

副反応の問題があって・・・。

 

基礎疾患に当たる睡眠時無呼吸

たぶんあるから。

BMI 30以上の肥満も基礎疾患に当たるから。

 

つらい おおでぶ つらい。

 

 

 

なにせ、

夜勤バイトしかしてない

ひとり夜勤なので・・・。

 

もし

副反応で体調がやばくなっても休めない。

 

 

職員のワクチン接種日は決まっているのに、

7月のシフトまだ出てないしな・・・。

 

(6月27日午後でまだ7月1日以降の勤務がわからん)

 

 

 

市で予約→接種日の翌日をバイト休み希望

(1回目も2回目も)

 

がいいかな・・・。

 

 

副反応のことがなければ、

サクッとバイト先で打ってもらうのがいいけど、

なにせひとり夜勤なので・・・。

 

やっかいだなぁ・・・。

 

 

 

それでもそれでも!

やっと早ければ8月中に

1回目のワクチン接種が受けられる!!

無事に2回めも終われば、

電車でお出かけができる!

おともだちと遊びに行ったり出来るね!

 

(遊んでくれるおともだちがいれば・・・の話)

(哀)

 

 

 

 

希望の光が見えてきました。

 

無事に生き延びられますように!

 

 

 

(ー人ー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mirugo:20210627133928j:plain

 

 

f:id:mirugo:20210627133953j:plain

 

 

f:id:mirugo:20210627134018j:plain