さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

意外と平熱経過

 

 

歯ぐきの腫脹が原因と思われますが、

痛みに加えて、体が、

ずっと熱っぽい。 だるい。

 

 

しかしそれでも、

体温は36.0 ℃台なんですわ。

 

 

 

f:id:mirugo:20210406005838j:plain

 

 

 

体調的には、

37.6℃ぐらいあるかんじするんだがな。

 

いや、

ご時勢で、

職場では出勤時に、

歯科に行っても受付で体温測定をされるので、

平熱ならそのほうがいいのですよもちろん。

熱発があったらあったでやっかいなことになる。

 

 

ただ・・・。

解せぬ!! しんどいのにー!!

 

・・・とは、じゃっかん思いますね。

 

 

ちなみに、

職場で、

新型コロナウィルスのPCR検査は受けています。

(歯ぐき腫れるちょっと前だが)

まあまあデカめの容器に、

唾液を入れて提出するんですわ。

 

 

いまのところ、

職員全員、

時期を開けて2回ずつ受けて

陽性者が出なかったので、

危険な大阪に在りながら、

ありがたいことです。

 

 

ワクチンもたぶん、

職員全員接種になると思われるが、

いつになるやら。

副反応も不安ではありますね。

 

 

 

 

それはともかく、

はよ治れ歯ぐき!!! マジで!