さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

大人なガリガリ君 いちご

 

 

氷菓の季節でございますね。

 

 

うめ味

がつい最近出たと思ったら、

 

いちご味も出ていましたよ

ガリガリ君

 

 

 

f:id:mirugo:20210630233903j:plain

 

 

100円+税

(大人なガリガリ君はちょっとお高め、

 そのぶんいちご果汁22%やでーー)

 

 

なぜかファミマさんにしかなかったけど、

独占なわけじゃなくて仕入れの問題?

 

 

 

 

f:id:mirugo:20210630234123j:plain

 

 

 

うめ味に比べると

かなり濃いピンクで赤に近いですね。

 

 

お味は、

甘すぎず酸味もあって、

でもちゃんといちごの味で、

さっぱりおいしくいただけます。

 

 

うめも美味しいけど、

2つから選べと言われたらいちごかなぁ。

(※個人の感想です)

 

 

今年も、

なし味がはやく出回ってほしいものです。

(いつまでも なし推し)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

2020年 7月1日に、

まあまあ長めだった失業生活を脱したので、

社会復帰してから、

ちょうど1年がたったわけですが、

まさか、

1年続かず、

5月1日に同業他社に行くことになろうとはな・・・。

 

また失業しなかっただけえらいが

(というかいまのバイト先に行くための退職)

ちっとも安定しないよこまったもんよ。

 

 

 

でも1年間 よう働いた。

歯のかぶせも虫歯も治せた。

がんばったよおめでとう!

えらいぞ私!

 

 

これからも、

愛猫と甘味とゲームとマンガを支えに、

地味に真面目に生きていくだけさ。

 

こんな愚鈍でコミュ障な人間が、

犯罪や事故にあわず生きていられるだけもうけものさ。

まるもうけさ。

 

こわいぜこわすぎるぜわるいやつ。