さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

濃厚生杏仁豆腐

 

 

梅雨の中で、

わりと貴重な晴れ曇りの日でしたが、

暑かった。

 

 

おやつに、

ミニストップさんの

 

とろける濃厚生杏仁豆腐

シャインマスカットソース仕様

 

を食べてみましたよ。

 

 

 

f:id:mirugo:20210711035842j:plain

 

 

226

(税込価格)

 

 

ミニストップさんのすいーつの

コスパの良さはもっと評価されていいと思います。

 

 

杏仁豆腐と、

生杏仁豆腐がどう違うのかはよくわからない、

違いのわからない女っぷりでしたが、

シャインマスカットソースおいしい。

 

香りをかぐと、

カバヤさんの

マスカットキャンディー思い出して懐かしかった。

(マスカット言えばあの飴 の世代なんや)

 

 

f:id:mirugo:20210711040139j:plain

 

 

生杏仁豆腐も、

とろけるなめらかさで美味しゅうございました。

 

 

はっ! もしや

生との違いって固さ・・・???

 

 

 

正解はわからないまま終わる。

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ダウンロードで買った

スイッチのゲーム

「くまのレストラン」

クリアしました。

 

 

f:id:mirugo:20210711040407j:plain

 

 

ええ話やった。

 

 

 

1つゲームをクリアしたので、

1つゲームを買おうと思うのですが、

とどこおらせている

モンハンライズなどをやるべきか・・・。

 

 

 

ああ

くまのレストランの世界はよかった。

乙ったりしないやさしいゲーム・・・。