さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

図鑑ネオ マクドナルド

 

 

こつこつ収集している、

ハッピーセット

図鑑ネオ 

 

 

今回のテーマはなんだろなー?

 

 

 

 

まさかのマクドナルド!!

 

 

f:id:mirugo:20210710123642j:plain

 

 

マジでマクドナルドだけの1冊。

おまけのシールももちろんハンバーガーだ!

50周年記念クイズもあるよー!

 

 

f:id:mirugo:20210710123904j:plain

 

 

 

マクドさんのメニューをばっちり網羅!

なんて奇抜な図鑑なんだ!!

 

 

 

f:id:mirugo:20210710124021j:plain

 

 

 

ハンバーガーづくり、

ポテトづくり工程も

ワクワク感あって

テンションが上がります。

 

こういうのいいね。

 

50年史コーナーの

歴代制服とかはオタク的需要もあると思うわ。

2007年代の制服デザインがベタでかわいくて好き。

いまのシックなデザインより、

黄色と赤の入った派手めがええんや。 

大阪人の血か。

 

(自分自身の服装は 黒・グレー系中心)

 

 

 

 

マクドさん、

50周年おめでとうございます!

一番好きなのはチーズ月見です。