さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

かつやまつ

 

 

バイトが終わって、

たっぷり眠り、 そして空腹。

 

「さて!今日はもう

 ゴハン作らず買い食しましょう!

 そうだわ! かつやが150円引きキャンペーン中のはず!」

 

と、

買いに出てみたが、

 

150円引き、 昨日までやったやんけ!!!

 

 

 

 

でも買う。

 

 

f:id:mirugo:20210712210913j:plain

 

 

だってもう

かつ丼の口になってたんだもの!

 

しかも

梅竹松から、

ちゅーちょなく松

(一番高くて量が多い)をチョイス。

 

 

 

ええんや。

100円割引券くれたからええんや。

昨日までやったらもらえんかったはず。

・・・もらえたかもしれないが。

割引券期限までにまた行かなければ!

しゃーない割引やからしゃーない!

 

 

 

このようにだいたい、

 

長時間の夜勤バイトから帰る

→ 睡眠最優先で食事せずとにかくもう寝る

→ 起きる もっさ空腹でガッツリ食べる

 

 

 

サイクルができちゃってますね。

あまりよくないな・・・。

 

 

 

 

かつやさん、

20時ごろに行ったんですが、

店内飲食しているかたが

まったくいなくて、

でも、

テイクアウトは混んでいました。

わたしが待っている間に

すぐに8グループぐらい来たしな。

 

みなさんおうちで召し上がるんですね。

 

 

そういう時代よね。