さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

ガリガリ君は溶けるもの

 

 

夏。

 

ガリガリ君のなし味が、

出回りだしてからは、

常備しているのですが、

 

難点は、

めっちゃ溶けやすいことなんですよ。

 

 

 

f:id:mirugo:20210805040637j:plain

 

 

 

おわかりいただけただろうか・・・?

 

 

 

一度 袋の中で溶けたものを、

冷凍庫で冷やし固めたら、

食べられはするけどもう形グニャグニャや。

 

 

でも食べますけど。

 

 

スーパーで買う

(有料)

ドライアイスを一緒に袋に入れてても

持ち帰りのあいだに何本かこうなるんや。

 

 

保冷バッグを買うか・・・。

 

ガリガリ君のために。

快適な氷菓生活のために。

 

 

 

ところで、

今年すでに1本当たり棒が出ましたわ。

それだけよく食べてるということでもある。