さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

おにぎり冷やします

 

 

世間はお盆。

 

しかしわたしは、

週休1~2日の生活、

早出と日勤の繰り返し。

 

 

夜勤ばかりの先月までに比べて、

やっぱりプライベートの時間が削られ、

帰宅後は寝てばかりに。

(8時間以上寝るからや!)

BDレコーダーのHDDに録画がたまっていくわーー。

 

 

で、

ランチはもっぱら、

コンビニおにぎり。

 

 

f:id:mirugo:20210812062426j:plain

 

 

 

朝買うと、

消費期限が

当日午後3時だったりして、

お昼に食べれば問題はないのですが、

問題は暑さ。

またツナマヨとか買ってしまうからね。

 

 

ねんのため、

バイト先の冷蔵庫に入れさせてもらってます。

お弁当箱に比べたら、

おにぎり2個ならば、場所は取らない。

(1個は大きいやつではあるが)

 

 

 

おコメ食べてバイトを乗り切ろう。

 

・・・お弁当を作れるといいけど、

それはなかなか難しい。