さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

かすたーどラムレーズンロール

 

 

オープニングスタッフ

として入り、

4か月お勤めしたバイト先の、

最後の勤務 (早出) を

無事に終わり、

菓子折りをお渡しし、

制服や名札やICタグも返却。

ご挨拶して、スタッフの

グループラインも退会。

 

 

おつかれさま私ーー!!

 

おやつ食べてもいいよねーー!!

 

 

いや、

なんもなくてもおやつは食べてるし、

すぐ翌日、

べつのバイト先で日勤なんですが。

 

 

 

f:id:mirugo:20210826030024j:plain

 

 

ローソンさんの

八天堂コラボ、

かすたーどラムレーズンロールよーー!

 

220円 (税込価格)

 

 

 

f:id:mirugo:20210826030127j:plain

 

 

しっかり、

粒のレーズンが入ってる。

カスタードクリームとラム酒

ラムレーズンソースの相性ばっちり!

 

 

濃厚かつレーズンのさわやかさもある甘さ。

美味しゅうございました。

 

 

かすたーどの

フルーツミックスサンドやたい焼きも同時発売なので、

そっちも食べておかなければ。

 

 

でもアイスもまだまだ美味しいですよねーー。

迷うねおやつ選び。

 

 

 

おやつ食べてがんばっていこう。

行楽やお買い物があまりできませんからねー。