さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

ロールちゃんアップル&カスタード

 

 

コンビニ限定ではなく、

ふつーにスーパーで買えるので、

108円+税

ぐらいで手に入るブツ。

 

 

f:id:mirugo:20210921113130j:plain

 

 

 

期間限定

アップル&カスタードの

ロールちゃん

 

おやつにいただくが、

さすがに2回に分けて食べました。

 

甘いのだが

甘すぎず美味しい。

(語彙力・・・)

ロールちゃんは、

ホイップクリームやチョコも美味しいが、

期間限定のやつがさらに美味しいので、

(※個人の感想です)

季節もののチェックは欠かせない。

 

 

f:id:mirugo:20210921113443j:plain

f:id:mirugo:20210921113443j:plain

 

 

りんごロールちゃん

(キャラクター) は、

チーズロールちゃんと名コンビ

という設定。

 

 

ロール村の住人

(人なのか)

は甘いものばかり食べてそうでよい。

 

 

 

 

 

そういえば、

バイト先で

健康診断があったのですが・・・。

 

 

f:id:mirugo:20210921113658j:plain

 

 

 

問診で、

飲酒、喫煙、運動の習慣などの項目のほか、

 

「間食や甘い飲み物を接種する頻度は?」

 

って聞かれてるけど、

 

 

えーーっ!!???

毎日おやつを食べるのはふつーやないの??

そのためにバイト行ってるんですけど・・・。

 

(愛猫のためでもあるが)