さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

爽メロンソーダフロート

 

 

コンビニで見かけた時、

「スーパーで買えるまで我慢だっ!」

と耐えた結果、

(※コンビニでふつーに散財はしてます)

 

スーパーでも出回りだした。

 

 

 

 

 

 

メロンソーダフロート

 

 

クリームソーダとは言わないんだな。

略すとクソだから・・・??

 

 

 

期待通り

バニラアイスと

メロンソーダシャーベット

ふたつの味で美味しい。

 

これからは

冷たくて甘いものをーーー

 

ゆーてますけど、

週末からずっと、

まあまあ肌寒い日が続きますね。

 

暑いよりはいいが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土日

朝から夜19時までバイトで

(逆に言うと主に土日しか・・・)

今日こそコナン映画観に行くぞー!

スタバのメロンのやつも飲むー!

と思ってたら、

昼過ぎまで寝てしまう恐怖・・・。

 

バイトから帰る→疲労で21時ごろ就寝

→夜中1時ごろ覚醒、そのまま眠れず

朝のニュース見てたら眠くなって臥床

→起きたら昼過ぎ。

 

日中働いても

すぐ昼夜逆転になる。 怖い。

 

愛猫が合わせてくれているのがほんまにすごい。

(私が起きてたら起きてる)

そして申し訳ない。