さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

にゃんトーク

 

 

かなーーり乗り遅れましたが、

SNSで話題になっている

猫語翻訳アプリ

 

MeowTalk CatTranslator

ios版)

 

iPhoneにダウンロードしてみましたよ!

 

 

ついったーのTLでは、

それはもう、

ネコチャンから愛の言葉

「いとしいひと」「会いたかった」「あいして」

「わたしをみて」 「だいすき」「なでなでして」

などを

翻訳で知ったねこ好きさんの

よろこびの声がたくさん!

 

 

(愛の言葉だけでなく ほっといて

 あっちいって  とかもあるが)

 

 

 

きっと

愛猫ノゾミちゃんも、

愛の言葉をたくさん言ってくれているはず!

わたしたちラブラブだもの!

たのしみーーーVv

 

 

・・・と期待して起動したところ、

にゃんトークを起動させているときにかぎって

ぜんぜん声を出してくれないもので、

ようやく!

・・・とおもえば・・・。

 

 

 

f:id:mirugo:20211011180138j:plain

 

ほっといて

休ませて

疲れてる

 

 

そうか・・・

19歳の老猫だもの・・・

元気に見えても体がつらいんだね・・・

ごめんよ・・・

 

 

ただ・・・

わしわい!!!

わしになんか言うことないんかい!!

 

 

 

その後・・・

 

 

f:id:mirugo:20211011180347j:plain

 

 

 

大好きだよ!

いただきました。

 

 

やったーーーー!!!

 

 

 

よかった!

わたし愛されてる!!!

世界は今、わたしに微笑みかけている!!

 

ありがとう翻訳!

 

 

 

めでたしめでたし。