さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

かぼちゃのモンブランプリン

 

 

旬のもの

季節のものをいただくことは、

生活のたのしみ。

 

 

ファミマさんの

北海道産かぼちゃの

モンブランプリン を買いましたよ。

 

 

f:id:mirugo:20211012132114j:plain

 

 

季節のもの

(嘘は言っていない)  

250円 税込価格

 

 

 

 

f:id:mirugo:20211012132208j:plain

 

 

 

かぼちゃ入りプリン

練乳入りホイップクリーム

パンプキンクリーム

の層になっており、

クリームたっぷり

ふわっと

マイルドな甘さで美味しゅうございました。

 

 

ありがとう秋!

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

10月11日放送の

「月曜から夜更かしスペシャル」 で

桐谷さんが、

持ち物をメルカリで売る企画をしていましたね。

 

資産4億 ・・・

ええなぁ桐谷さん・・・。

 

 

メルカリ!!

そうメルカリ。

 

タモリさんがCMに起用されたころから、

「昔保存用にも買ってたキャラクターグッズとか

 箱開けてないフィギュアとか

 メルカリで売ろうかなーー」

と思っていたところに、

なんばマルイで

期間限定で

「メルカリステーション」 もあって

(9月末までなのでもう終わってます)

そこの

メルカリ教室

(要予約) も行ってみたかったけど、

いっしょに行ってくれるおともだちもおらず、

でぶしょうとコミュ障と情弱で

及び腰になっていた昨今、

 

テレビの力うらやましい・・・!

おまえらテレビのにんげんはぁーー!!

 

 

 

桐谷さんーー!

テレビスタッフ経由で定期的におうち片づけてもらって

うらやましいーーー!!!

 

 

(・・・メルカリは・・・??)