さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

可動式ストレッ ちゃ~

 

 

またしても

カプセルトイに手を出しました。

 

 

f:id:mirugo:20211014181625j:plain

 

 

 

 

可動式ストレッチャー が

なんと 200円

 

バスケ車

(車椅子) が、

500円だったことを思うと、

コスパいいね!

3回ぐらい回してもいいよね!

 

 

ようけあってもしゃーないんで

1回にしましたが。

 

 

f:id:mirugo:20211014181754j:plain

 

 

ブルー オレンジ グリーン パープル ピンク

のカラーバリエーションがありますが、

もっともリアリティのない、

パープルをひきました。

 

 

パープル台パープル台

すばらしい朝にふっふっふーーー ←????

 

 

昔すこし

病院勤めもしたことがありますが、

(いまは介護施設勤めです 介護職)

実物はブルー以外見たことないですね。

 

グリーン、オレンジはなんか実在してそう。

 

 

 

f:id:mirugo:20211014182109j:plain

 

 

組んでみると、

ハンドルもついていていいかんじ。

 

フィギュアを乗せるには小さいかな。

縮尺合う大きさのやつもあるはず。

 

 

 

作画資料になるからいいんだ!

(ミニチュア買うときの言い訳)

・・・ストレッチャー出てくるマンガ・・・。

 

 

急変・・・ 救搬・・・・

つらくて描けない・・・。

 

 

 

 

救搬→救急搬送  救急隊呼ぶこと

勇気 →カエルさわること