さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

心静かに組み立て作業

 

 

貴重な平日休み。

秋晴れ。

体調も良い。 

たっぷり寝て朝6時に起きた。

(バイト夜勤明けで昼間数時間寝て 夜ガッツリ寝た)

翌日のバイトは昼勤務なので、

睡眠時間の調整もしなくていい。

 

 

大チャーンス!!

 

 

さあ!

今日こそ兵庫県立美術館

(魔法の世界展)

と ポートタワー

ドラクエウォークのおみやげのため)

行くぞーーー!!

 

・・・と思ったら、

 

当日券があるかわからないんですね・・・。

前売り券なら1800円で

当日券2000円 ・・・。

 

 

ふーん そう

じゃあいいよもう。

(勝手にスネてフテる)

 

 

この日に行く! って

予約券を買っていたとしても、

睡眠時間調整失敗して

ねむかったらもう行きたくなくなるのにさーー。

(そこはがんばれや)

 

 

 

11月7日までなので、

魔法展は行きそびれたなーー。

図録だけでもほしいけど、

ショップだけ入れるかな いやもういいか・・・。

 

 

 

 

心静かに

ずっと組み立てずにいた

キッチンワゴンを組むぞ!

 

 

 

 

f:id:mirugo:20211105105008j:plain

 

 

f:id:mirugo:20211105105116j:plain

 

 

f:id:mirugo:20211105105130j:plain

 

 

 

ハイ出来たーー!

 

 

 

 

おでかけもいいけど、

おうちでやらなあかんこと

いっぱいあるからやろう。

 

 

愛猫を思う存分愛でる!

 

お掃除お片付け、

HDDに録画してる番組もたまってる。

積みゲー積みプラ ・・・。

 

 

 

切り替えていこう!

 

 

 

 

キッチンワゴンを組み立てたので、

いよいよ電気自動調理鍋買うぞ!!

(けっきょく散財・・・)

 

 

 

 

くわしくは後日!