さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

かえるきせかえ かえる沼

 

 

かえるのピクルス

 

というキャラクターがおりまして、

わかりやすいので言うと

アメトーーク!

のスタジオに飾られているかえるのぬいぐるみ

を思い浮かべていただけるとよいです。

 

(ぬいぐるみ以外もいろんなグッズ出てる)

 

 

大変かわいいので、

わたしもぬいぐるみを何体かお迎えしておりますが

(かわいいもの好き)

その、

ピクルスぬいに着せる服

が公式で販売されてるんですわ。

 

 

 

f:id:mirugo:20220212071400j:plain

 

 

f:id:mirugo:20220212071419j:plain

 

 

 

これは

純喫茶マスター

 

(まんまと買おとるやないか!!)

 

 

蝶ネクタイ エプロン コーヒー

で1100円。

 

 

めちゃくちゃ良心的でリーズナブルなお値段!!

お人形用の服なんてもっと!

人間の服ぐらいか

それ以上の値段するもんやのに!!

 

 

(一時期 1/6ドールの服集めてた)

ドルフィーもやりたかったが色々敷居が高い)

 

 

ピクルス服はほかに

海賊船長セット などもありますが、

このままバリエーション増やしてほしい。

制服系がいいね!

学生服、お店問わず。

 

 

 

ポリシーよりも! カエルに服を!! ←???

 

 

 

 

 

 

ピクルスは沼ですねー。

かえるだけに!

 

 

(うまいことゆーたつもりか)

(そのまんまや! ひねりなさいひねりなさい)