さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

全プレ用週刊少年チャンピオンを買う

 

 

週刊少年チャンピオン11号

を無事ゲットしました。

 

 

f:id:mirugo:20220213053023j:plain

 

 

 

無事ゆーかまぁ

コンビニでサクッと買えるわけですが、

チャンピオン買うのってあれやわ、

 

ドカベン

ドリームトーナメント編 の

最終回が載った号以来ですわ。

 

ドカベン大好きなんっすわ)

 

 

吸血鬼すぐ死ぬ

の 

応募者全員サービス

複製ミニサイン色紙 目当て

ですが、

これきっかけで

毎週買えば、毎週吸死が読めるんやなー

それは素晴らしいね――!

 

 

 

しかし、

ドカベンドリームトーナメント編

(だけじゃなくプロ野球編とかスーパースターズ編)

連載されてたころにも、

ちょこちょこチャンピオン見てたのに

 

吸血鬼すぐ死ぬ

 

は、

アニメの第一期放送が終わってからハマる

・・・という

時の流れに取り残され感。

 

 

後悔はつきないが、

いまから

推すからいいんだ!

これからこれから!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mirugo:20220213053837j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

公式に貢ぎつつ、

需要のない二次創作も描いて、

ツイッターのサブ垢に流してますよー。

デジタルばんざい!!

 

 

 

(画力は子どもなのに

 ネタから加齢臭するよね・・・うん)