さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

読書:新本格魔法少女りすか4巻

 

 

追っているマンガの

新刊が出たので手に入れました。

 

 

 

 

 

 

 

新本格魔法少女りすか 

のコミカライズ版 4巻

 

 

ツナギさん、

表紙じゃなかったか・・・。

3巻で単独表紙を飾ったお兄ちゃんの扱いまじ異端。

 

いや、

ツナギさんは次巻かな。

次巻めっちゃ活躍するし。

 

(原作小説を読了しているので先はわかってる一応)

 

 

 

 

 

 

 

化物語とのコラボイラストカードつき。

 

 

ひたぎさんじゃなくて

羽川さんなんだね。

 

 

 

 

 

 




 

このセリフ

カットされてなくてよかった。

こういうところがいいよなツナギさん。

 

ツナギさんに食われて

(比喩)

りすかさんがしばらく出番なくなるからなぁ。

そこは悲しい。

 

 

 

小説版に入ってるイラスト

西村キヌさん)

は、メインキャラだけなので

椋井むくろ 人飼無縁

とかキャラデザからで大変そう。

 

内容自体も魔法バトルで

「誰が絵にするねんこんなん!」

なシーンばっかりやからなーー。

 

 

すごいコミカライズなのだわ。

 

完結まで追わなければ!

完結までやってくれるよね!!

(毎回言ってますが)

 

 

5巻待ち遠しいけど来年春予定なんだね。

 

 

 

ツナギさんの戦闘描写たいへんやからか・・・??

(邪推)