さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

かえりみちのフィーバー

 

 

先日

労働を終え、

コンビニに立ち寄りお買い物

いたしましたところ、

 

 

 

 

 

777円

 

出しましたよ。

 

 

ちなみに

たんぱく質が摂れるグリルチキン弁当

ホットドッグ

の2点お買い上げ。

 

 

 

フィーバーなお値段が出たからといって、

とくにラッキーなことは

いまのところ起きていませんが、

(新ツムも出んしな)

自分も愛猫も元気なのでありがたいことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

BDレコーダーで、

昔のガキの使いトーク

流してるのですが、

ダウンタウンのふたりトーク

毎週見られるって

ほんま幸せな時代やったんやな・・・。

トーク導入のハガキもいい。

 

まっちゃんは

悲しいことがあると白馬に乗って

走り回るそうですが・・・

 

とか

 

まっちゃんが

七曲署にいたころのあだ名はなんですか

 

とかな。

 

 

音声だけでも楽しめるので

くつろいでネット絵を見たりするとき

BGMにいいのですが、

笑い転げると愛猫に怪訝な顔をされます。