さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

さっそくしんたつた

 

 

マクドさんの

チキンタツタ

チーズ月見は、

販売されたら

かならず食べるぐらい好きなので、

今回も

それは行くしかない。

 

 

 

 

 

 

 

シン・ウルトラマン

のパッケージがステキ!

 

 

ノーマルのチキンタツタ

と迷いましたが、

新商品も気になって

シンいってみました。

 

 

 

 

わかりにくいけど

宮崎名物

チキン南蛮タルタル風で、

甘酢あんかけみたいなソース。

 

美味しゅうございました。

 

(-人ー)

 

 

 

マックフィズ

青森県産ふじりんご

 

も飲みました。

 

炭酸りんご味で

シュワっとすっきり!

 

 

シュワっ・・・  

 

そういうことかウルトラマン!! ←???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

アプリ

ヤンジャン!」 で

金カム が無料公開やってくれてるので、

45話ぐらいまで読みましたが、

全話公開無料が確か

4月28 日までなので、

バイトも睡眠時間も歯科受診もあるし、

読み終えられるか不安・・・。

 

というか、

マンガを短期間で一気読みすると

記憶にのこらなくて困る。

ガッシュ とか

以前

期間限定全話公開無料のとき、

3日ぐらいで完結まで読み、

そのときは

ワクワクドキドキ感動もしているのに、

もう内容はほぼ忘れてるからな。

 

 

いやまぁ・・・・

・・・あたまがわるいだけな気もするが。