さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

わがしかし 春

 

 

昼勤務

(10時ー19時)

にいそしんでいたところ、

 

コンビニ帰りの同僚に

わらび餅をもらう。

 

 

 

 

 

セブイレさんの

和もっち巻き

宇治抹茶のわらび餅

 

 

 

 

 

 

わらび餅とはいっても、

抹茶入り生地につつまれた

抹茶わらび餅とあんことホイップクリーム

 

味のハーモニーが楽しめて

抹茶パフェみたいなかんじで美味しい。

 

 

ありがたいありがたい。

 

 

 

 

 

そんな中、

 

「みるごさんって

 2LDKでひとり暮らしなんですよね?」

「ねこもいますよ」

という話になり、

 

LDKメインで暮らしてて

ひと部屋は物置き状態、

もうひと部屋はゲーム部屋になってます」

と言ったら、

 

「えーー! プロゲーマーみたいな??すごい!」

 

という反応だったが、

残念ながらそこはまったくちがう・・・。

なんかええ椅子とか

ええモニターとかあつらえているとか

まったくなくて、

 

ただ単に

テレビと据え置きゲーム機と

ヨギボーが置いてある部屋ってだけなのさ。

 

 

 

いつか片づけて

トランポリンかエアロバイクも

置きたいと思ってますが

(運動不足解消用)

 

その前にリングフィットやろうな!