さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

タンジェロさんお迎えしました

 

 

 

某鬼退治まんが

の主人公、

かまぼこ権八郎・・・

じゃなくて、

竈門炭治郎さんのねんどろいど

勢いでお迎えしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

義勇さんをお迎えした直後、

ちょうど

2次受注やってたもんで、

 

「これを逃したら

 権八郎ですら(失礼)

 めっちゃプレミアつくかもしれん!

 よし! いまなら定価で新品お迎えできる!」

 

と思っちゃったんですわ。

 

 

フィギュアは仲間を呼ぶんじゃ!

くわばらくわばら・・・・。

 

(自分で迎えているわけだが)

 

 

まあ

水兄弟ならべて飾ったら

多少気は済むかな。

 

 

このまま

他のも2次受注やりだしたら、

泥沼にいきそうな予感もする。

 

転売価格では買わないという誓いは守るぞ!