さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

危険な飲むデザート

 

 

甘いもので

愛別離苦の傷心を癒そうとこころみる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンビニの

 

飲むデザート

とろーりプリン を買ってみたが、

輸送に失敗し、

てっぺんがやぶれて、

エコバックも一緒に買ったものも

ベッタベタになってしまったよ。

 

(商品ではなく自分のミスやでもちろん)

 

 

 

これはあれか

 

「あまり甘いものばかり食べ過ぎぬように」

 

的なことかもしれん。

 

 

 

 

味はかなり甘めのプリン味で

ちょっとどろっとした食感もあり

美味しゅうございました。

 

(ー人ー)

 

 

 

 

 

 

 

 

愛猫を失ったダメージがでかすぎて

この先

生きる希望がないとつらいので、

いつか

ねこさんをお迎えするため、

そして

できれば

2匹ぐらいいっぺんにお迎えしたいので、

すこしずつでも片付けをこころみる。

 

 

 

 

 

 

 

 

物置になっている

カオスな洋室

 

ひでえもんだぜ。

 

 

片付けて、

ケージやキャットタワーを入れたいところ。

 

 

がんばれまじで。