さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

収納がなければコンテナボックスを

 

冬が来るまでには

ねこ様をお迎えしたく思いつつも、

おしごとから帰ると寝てしまい、

休日も寝てしまい、

遅々として片付けが進まない。

 

 

 

 

 

モノが多くてわかりにくいが、

そこそこ広いリビングなんですよ。

ここに

2段ケージとキャットタワーと

窓にくっつけるタイプのネコベッドを置きたいが、

早々にケージを置く場所だけでも・・・

 

いやあるねん。

見ての通り

スペースはあるねんけど、

見ての通り、

モノがぐちゃぐちゃや。

 

 

実はですね、

まだまったくなんにも決まってないけど、

ねこの保護団体のかたは、

直接

自宅に連れて来てくださるシステム

を取られておるので、

 

(ねこさまファーストの手厚い団体)

(しあわせになれるおうちじゃないと

  譲渡しないという強い気持ち強い愛)

 

スペースこそあっても、

モノぐちゃぐちゃはまずい!

ひじょうにいかん!

 

きびすをかえして

里子を

そのまま連れ帰られてしまう!!

そして、

「このひとにはねこを渡すな!!」

と保護団体各所に

広まり伝わってしまったらもう・・・

もうわたしは・・・

 

一生

ねこさんと暮らせないんだ!!

しぬしかないんだ!!

おーーんおーーん!!

(泣)

 

 

片づけなければ!

キリッとすればたぶんだいじょうぶ!

( ー`дー´)キリッ

 

 

 

 

 

 

コンテナボックス

50Lを4つ、手に入れた!

 

さあ収納!

 

 

しかし、

片づける前からわかる。

 

4つでは足りん。

 

まあ

コンテナ使う→足りなくなる→

アマプラで注文→翌日届く→コンテナ使う

→足りなくなる→アマプラ使う

 

を繰り返して、

なんとか、里子を迎えられるおうちに・・・。

いつかは・・・。

 

先は長い。

 

 

 

あーーぁ

ひと月ぐらいしごと休めればなぁーーー

 

(そこまで大仕事か???)