さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

ガリガリ君 すもも

 

 

暑い日が続き、

アイスの季節でございますね。

 

 

ガリガリ君の新作

すもも味 いってみましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べたときは

まだ愛猫が存命中だったので、

背がちょっと写りこんでいるんだ。

 

いまはもういないんだ!

(いや四十九日までは近くにいてくれているのか)

 

おーーんおーーん!!

(泣)

 

 

 

すもも味、

独特の甘酸っぱさが再現されていて、

美味しいは美味しいのですが、

もう少しマイルドに・・・ というか

甘さが欲しい。

 

(※個人の感想です)

 

ソーダ味とおなじかちょい下ぐらいの格付け

でしょうかね

わたしのなかでは。

 

(※個人の感想です)

 

 

 

なし味は神!!

 

なし味今年も出回ってくれるとよいのですが。

リッチ扱い(ちょい高い)になったとしても買うぞ!

 

 

 

暑いのもっさ苦手なので、

アイスで気をまぎらわせていくんだ。