さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

バナナだけにすべりこみ

 

 

4連勤の2連続が、

やっと終わってお休み。

 

お疲れ様わたし!

食材のお買い物の帰りに

スタバさんのテイクアウト買ったよー。

 

 

 

f:id:mirugo:20210324120341j:plain

 

 

f:id:mirugo:20210324120400j:plain

 

 

 

バナナン

アーモンドミルクフラペチーノ 

620円+税 で 669円

 

 

 

今日

(3月24日)から

さくら咲いたベリーフラペチーノ が

提供開始なので、

入れ替わりでなくなる!!??

あぁーー バナナのやつ飲み損ねた!

 

 

・・・と思いつつ今日行ったらまだありました。

(さくら咲いたのほうももうある)

 

すべりこみセーフやな・・・ バナナだけにな。

 

 

 

お味はあまくて美味しゅうございました。

 

バナナ果肉入りのアーモンドミルクのフラペチーノに

アーモンドミルクホイップクリーム

バナナチップスもトッピング

 

 

美味しいけど冷える冷える。

(※個人の感想です)

 

 

 

バナナといえば、

バナナ絶滅危機

のネット記事たまに見て恐怖するのですが

パナマ病という伝染病のせい?)

ありがたいことにいまのところはふつーに買えてますね。

今日も100円で買えたよ!

 

 

 

 

そして、

連勤の連続がようやく終わり、

もう3月は、3連勤以上がない!

やったーー!!

(シフトがかたよってるんですよ)

 

 

 

・・・と思っていたら、

子どもたちがもう春休みやないの!!!

 

お休みでも、

お外混んでるやん!

シネコンイオンモール

カラオケもゲーセンもネットカフェも・・・!

 

飲食店もお花見も!

 

 

 

どこも行けねーー!

(行ったらええがな)

 

 

 

あーあ、

モンハンライズやりつつひきこもるしかないね。

届くの26日やけど。