さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

幸せの青いスイカバー

 

 

連日、

食べものの話ばっかりしてますが、

とくに何の変哲もない暮らしなので、

ゆるしてつかあさいなのですよ。

 

いまはもう

おうちにネコがいませんから。

 

 

おーーんおーーん!!

(泣)

 

 

(引きずりまくっててすまん)

 

 

 

 

毎日蒸し暑いので、

アイスをいただくわけですが、

新商品の

イカバーの青いやつ

食べてみたんですわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソーダ味で

チョコチップが入っていて、

でかくて満足感あります。

 

 

ただ、

ノーマルのスイカバーのほうが

私は好み。

 

(※個人の感想です)

 

 

 

 

しかしほんま、

暑うなりましたなあ。

あつはなついでんな。

 

 

死活問題なので、

早々に、

リビング用のエアコン買い換えましたよ。

(まったく電源が入らなくなってた)

(8年以上使っているのでまぁ 新品買うことにした)

取付工事はちょっと先なので、

それまでに片付けとかんとな・・・。

 

 

なんかもう

片付け片付けばっかり言ってるが。