さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

ウォーキング再開の兆し 兆しだけ

 

 

先日、

ごっつ久しぶりに会ったお友だちに

高いハンバーガーとカラオケ

つきあってもらったのですが、

思いがけず、

 

ドラクエウォークやってる?」

 

と言われ・・・

 

 

 

とっくのとうにやめちゃってるよ!

 

 

ウォーキングやめたせいで

肥えに肥えてる今日この頃なのですよ!

 

(運動不足だけのせいではないが)

 

 

 

 

で、

再会いつできるかわからんけど、

ちょっと再開してみましたね。

(日本語がややこしい)

 

 

 

 

 

 

いま、

ドラクエ8イベント

やってるんですね。

 

 

あぁあーーーゼシカーー!!!

 

 

 

ストーリー追うだけでもやりたいけど、

もっさ暑いからな・・・。

 

日が暮れてから歩くか・・・。

 

 

 

海賊とかパラディンとか

いつのまにか職業も増えてるしな・・・。

(うちは バトマス レンジャー 賢者 スーパースター)

 

 

ちょこちょこがんばりますわ。

これからもっさ暑くなるから

再開時期としては最悪なんだが

無理せず少しずつで。