さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

全サというか通販

 

 

今週も

週刊少年チャンピオンを買いましたよ。

 

 

f:id:mirugo:20220225191601j:plain

 

 

 

吸血鬼すぐ死ぬ の

応募者全員サービス

電子書籍では応募不可)

のために。

 

 

吸死はすぐ読みたいし、

異世界ルパンも弱ペダも読めるので

本誌買うのはやぶさかではない。

 

 

 

 

応募者全員サービスっつってもまあ・・・

 

 

 

f:id:mirugo:20220225191842j:plain

 

 

郵便小為替 3000円

(発行手数料込みで3600円)

を同封するので、

実質もう通販や。

 

まさか令和の時代になってなお、

郵便小為替買いに窓口に行くとはな・・・。

 

 

 

それでも欲しかったんだよ。

ゴールデンジョンぬいぐるみ。

 

(ジョンというのは

 吸血鬼すぐ死ぬ に登場する使い魔のアルマジロ

 

 

 

ジョンガード

(←↓→→↓強PK)

も出来るぞ!    

やらんけど。

 

 

 

夏ぐらいになりそうですが到着たのしみ。

 

ねんどろいどラルク発送と同時期ぐらいか。

並べて遊べる!

 

 

 

手間がかかっても

確実に手に入るグッズはまだいい。

 

困るのは、

ブラインド仕様で20種ぐらいあるグッズとかな・・・。

 

 

 

転売価格で値段200倍ぐらいになってるグッズは論外。

 

転売には手を出さず、

地道に集めていこうと思ってます。

 

 

 

 

たいへんだががんばるぞ。

ほかにがんばらなあかんことがある気がするが。