さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

コロこっと

 

 

またしても

アニメのグッズがとどいたよ

(七五調)

 

 

 

 

 

 

 

吸死の コロこっと

(丸いぬい系マスコットで

 マグネットが入っててくっつく)

かわいい。

(コロコロしたマスコット・・・的なこと?)

 

 

とくに

ドラちゃんのこの顔好きなので嬉しい。

合わせて

ロナルドくんもディフォルメ顔ならよかったが

これもありなのでよし。

使い魔アルマジロのジョンは

安定の可愛さ。

 

 

 

 

通販で予約注文していると、

配達のお日取りが読めなかったりで、

注文済みで7月下旬~8月上旬ごろ発送開始の

 

ねんどろいどラルク

 

もしかしたら、

実家に泊まりに行ってる日に

配達されてしまうかも。

 

不在表入れてくれるとは思うが。

 

 

そう・・・実家。

(いまや弟がひとり暮らし)

 

 

ちょっとね。

今年の2月に父が亡くなったので、

その関係で・・・。

父の預金とかいろいろ。

 

兄妹3人揃う日がなかなかなくて・・・

というか、

兄は結婚してからも地元暮らし、

弟はずーーっと実家住み、

ふたりは問題ないが、

 

わたしひとり

遠方に分譲マンション買おてもーたから。

 

 

だってねこがーー!

 

いやそのねこも

もういないんですけど・・・・

 

おーーんおーーん!!

(泣)

 

 

 

ま、

来るかがハッキリわからない通販のために

予定をずらすわけにもいかんので、

ちゃんと御用事してきます。

暑いけどしかたないね。

 

遠方に分譲マンション買おてしもたからな。

 

 

だってねこがーー!

おーーんおーーん!!

(泣)

 

 

 

 

(エンドレスか!!??)