さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

そんなときは食べもので釣る

 

 

暑い日が続くなか、

髪がのびてしまいうっとうしい。

 

 

短髪なので、

2~3か月に一回カットに行かないと、

伸びてうっとうしくなるんですわ。

この時期を乗り越えて、

髪を結わけるようになるまで耐えれば、

カットも行かずに済むというのに・・・。

 

でも短い方がラクなんだもの。

 

 

で、

そろそろカット行かなきゃ・・・

行かなきゃ・・・

と思って、放置していると

ただただ日常生活でうっとうしい思いするという、

面倒がっていたら

結局ただ自分に返ってくるだけ。

 

 

いかん

はよカットに行かないかん。

 

 

 

 

 

 

 

ほーら

ダブル絶品チーズバーガー

ロッテリア

だよーー。

 

通勤範囲にはないけど、

よく行く美容院の近くにはあるんだ

ロッテリア

 

高い

(オニポテとドリンクつけると1000円越え)

けど好きでなぁ・・・

ダブル絶品チーズバーガー美味しい。

じぶんで絶品いうだけある。

 

 

 

と、

自分を食べもので釣って

モチベーションを上げ、

無事にカットに行ってきました。

 

 

めでたしめでたし。

 

 

 

 

次に髪を切るころには、

もう

ねこさんと暮らせているといいなー。

 

片づけせんとな・・・。