さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

ほぼ日手帳2023 ワンピース

 

 

来年の手帳を手に入れました。

 

 

 

 

 

毎年

ほぼ日手帳

を使っているのですが、

(日記として使用)

2023年版は、ワンピースバージョン

にしてみました。

 

人生という名の航海の相棒に!

 

 

 

 

 

 

ほぼ日手帳の使いやすさはそのままに

中身はしっかり

ワンピース仕様。

 

(毎日の名言がワンピースの名言になっています

 毎日キャラクターの誕生日も記載されています)

 

 

非常に実用性のあるファンアイテムなのですよ。

お好きなかたはぜひ!

 

 

 

あとは

すみっコぐらしの手帳とカレンダーも

早く手に入れなければ!

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

おっとっと

のワンピース版

(中のお菓子にもワンピキャラが入ってる)

パッケージが

コンソメ味はルフィとゾロ、

うすしお味はルフィとチョッパー

 

少年サンデーとのコラボ表紙も

ルフィとゾロだったので、

公式がちゃんとゾロル推しなのはいいことだ。

 

(そうとばかりも言えないがいいんだそういうのは)