さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

採点のための歌唱

 

 

緊急事態宣言が明けましたので、

たいへんひさしぶりに、

ねんがんの

ひとりカラオケに行ってきました。

 

 

 

f:id:mirugo:20211007173104j:plain

 

 

フリータイムで、

8時間ぐらいいきたいところだが、

3時間にしておきました。

 

近所に、

格安のカラオケ屋さんがあるんですよ。

 

フリードリンク

(種類は多くないしセルフだが)

つきで、3時間600円ちょいです。

 

かなりボロ・・・古くて、

ドアが閉まりにくかったりしますが。

 

 

 

レパートリーが増えたわけでもないので、

歌いなれてる曲をボエボエーっと歌う。

 

 

たーーのしーーー!

 

 

曲をデンモクから予約するときに、

採点機能をつけるか選べるので、

最初は

シンプル採点にしていたのですが・・・。

 

 

f:id:mirugo:20211007173800j:plain

 

 

ワンピースとか

名探偵コナンのなぞとき採点もできるので、

気づいてからは

ワンピース採点にしていました。

 

 

f:id:mirugo:20211007173930j:plain

 

 

 

麦わらの一味 が採点してくれる!

しゃべってくれる!

 

ただ、

出てくるキャラクターがランダムなんですよ・・・。

選べないのよ。

曲がはじまるまでわからないのよ・・・。

 

 

なんか、

フランキーとウソップが多くて、

ルフィさん

(推し) がいつ出るかと楽しみにしてたが・・・。

 

まったく出ない!!! マジで!!

(ゾロ ナミさん ロビンちゃん サンジ ブルック

 チョッパーはほぼ1回ずつ出ました)

 

 

推しが出るまでかえれま10 なのか・・???

 

 

そうこうするうち、

お時間が来てしまい、

悔いをのこすかたちとなりました。

 

コナン採点も気になるし、

やはり次はフリータイムいくかな!

 

 

・・・

もはや

採点が目的になってもーとるけど。

 

 

 

 

歌ったあと、

イオンモールでお食事とお買い物をして、

たいへん休日らしい休日を過ごしました。

 

リフレッシュだいじ!