さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

雨の日のびふがり

 

 

30度近い暑い日があったと思えば、

今日は一日ずっと小雨でございましたね。

 

お外に行けなくて

(アシが原付しかない)

買い置きの食べものをあさる。

 

 

 

 

 

テーブルマークさんの

ビーフガーリックライス

(冷凍食品)

1食ぶん300グラム入りで200円ぐらい。

 

 

職場で雑談してて、

「けっこうおいしいんやでー」

と言われて気になって即買ってあったやつ。

 

 

 

 

 

袋のままレンチンできます。

 

 

確かに美味しい!

ちゃんとにんにくとコショウが効いた

おいしいうま味のご飯に

写真わかりにくいけど

ぎゅうにくも入っているのよ!

 

 

夜勤のときの夜食に

と思ってたけど

(職場の休憩室にレンジはあるので)

 

こういう非常時?にもいいですね。

 

 

冷凍食品べんりべんり!

 

雨がやんだら食材を買いに行かないとな。