さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

せめてずろくだけでもと

 

 

京都でやってくれていたというのに!

北摂住みにとって

会場アクセスもめっちゃいいのに!

9月11日で終わってしまった。

ゴールデンカムイ展に行きそびれたよ・・・。

 

行く気満々だったのに

夏休みを避けていたら9月、

休みの日にかぎって雨とか色々ありまして。

 

 

10月15日からは福岡で開催

なので、

お金と時間さえあれば、

旅行を兼ねて行っちゃってもいいんだが。

過ごしやすい時期に開催してもらえて

夏休みの混雑もなくて

うらやましいよ福岡。

 

 

 

 

 

 

とりあえず、

駿河屋さんの通販で

公式図録と会場グッズ

はゲットできた。

ペイペイでサクッと支払いが出来るの

めっちゃ便利ですわ。

いまどきやなー。

 

 

これでまぁいいか。

展示物で絶対見たかったのって

キラウシのマタンプシ と

キラウシのマキリ  ぐらいやし。

 

 

・・・キラウシ以外感動するものがないんかおまえは!!

 

 

 

(もちろんマンガ自体が好きなんだが

 それはそれ 推しは推し)

 

 

しかし、

図録を眺めると

直接展示物見たかったーーー!!

って

世はまさに大後悔時代に突入したので、

福岡まじで行くかもしれん。

 

なにが怖いって

ここで

福岡会場からグッズの種類増やしてきてたりするし。

来場特典色紙の絵柄も変わるし。

 

なんて商魂たくましいんだ!!

 

濃いファンのひとらは

東京や京都で展示を見てても

グッズのために遠征するのではないだろうか。

 

 

わたしは行きそびれただけだが。

 

 

福岡か・・・

なにもかもみななつかしい。

 

(※行ったことは何度かあるが住んだことはない)

 

 

福岡といえば、

沖縄や九州はいま、

めっちゃ台風14号が近づいている!!

(関西にも寄っていきそうだな14号 来なくていいのに)

どうかお気をつけください。