さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

ガスト 感動ハンバーグ

 

 

いちどは食べておこうと

ガストさんの

お高級コース料理

 

一つ星レストランSio鳥羽周作シェフ共同開発

トリュフ香るポテトチーズクリームIN

感動ハンバーグ 

をいただく。

 

 

 

 

これだけ載ったメニューがお席にある。

推されているね!

 

1869円だよお高級だね!

(スープサラダライスデザートなしのハンバーグ単品で1319円)

 

 

 

 

香ばしい

フライドオニオンたっぷり入りの

ポタージュスープおいしい

 

フルーツ

(キウイとグレープフルーツ)

入りのシュリンプサラダも

えびプリプリでいいね。

 

 

めずらしいかんじ

組み合わせにこころ踊る。

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

メインのハンバーグ、

マジで美味しい!!

 

お肉にもソースにも

こだわりがあるのは紹介されているが、

中のポテトチーズクリームが素晴らしい!

 

たしかに感動やーー。

おいしいおいしい!

 

 

 

 

 

デザートは

グラスショートケーキよーー。

 

 

甘すぎない

ふんわり軽いホイップクリーム

スポンジやイチゴに合う。

 

 

堪能いたしましたわーー。

いいのかしらこんなに贅沢して・・・。

 

 

 

ほんとうは

昨日検査とお注射をがんばった

愛猫みやきち君が

おごちそういただくべきなんだが・・・。

 

 

美味しいもの食べた思い出を胸に

これからまた生きていけばいいさ。

 

生きてさえいればいつか

贅沢なお食事にめぐりあえる

(字余り)

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

生後6~7週とされ、

体重700グラムの

みやきち君には今日ものぼられています。

 

くっきり麻呂眉毛がみやびだね。

 

 

やっぱりちょっとずつデカなってるのはわかる。

体つきというか

手足がちょっとスラっとしたような。

 

まだまだデカなるでーー。

ずっと甘えん坊でいてほしいが、

6キロぐらいになったネコに

のぼられたり乗られたりはしんどいやろな。

がんばって耐えるので

元気に大きく育ってほしい。