さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

やきもきやきう

 

 

WBCに興味ないコメンテーターが

「野球ってタイパ悪すぎ

 1試合4時間かかったりするでしょ

 娯楽のない昔ならよかったけどー」

などと申しておりましたが、

 

 

無為だったとは思わない。

まんまと

4時間以上ガッツリ野球をみていた。

 

ねこを抱っこしたり

たまにおもちゃで遊びつつ。

 

 

いやーーもーーー

 

日本対メキシコ

WBC準決勝)

やきもきしましたなーーー!

観てて疲れましたなーー!

いままでわりと

スッキリさっぱり

わりと

危なげなく勝てていたというのに。

メキシコ強いわーー。

イカカラーでかわいいわー

観客がソンブレロかぶってたりしてかわいい。

 

 

 

マイアミの球場が広くて

デカい当たりも外野フライよ。

やたら守備範囲の広いレフトに阻まれてなーー。

 

 

兄弟

(文字通り兄と弟)

と実況LINEしながら観てたがもう、

ずっとハラハラドキドキよ。

 

チャンスに

きっちり決められるメンタルすげーわー

プロやわーーかっこええわーー

(こなみ感)

 

 

村上さんが不調やったとき、

村神様がいまは村人さんになった!!

などと辛辣なこと言われてたが、

神ってたなぁ。

 

 

 

午前中に

疲れてしまったが悔いなし。

明日も侍ジャパンを応援する!

バイト減らしてる時期でよかったな。

 

今日 

3ラン打たれたときも

わたしが

ちょっとコーヒー入れてたスキに

だったので、

真剣に応援せんといかんのや!!

(まごころと思い上がり)

 

 

ええんや

やきうは

唯一 

熱中して観られるスポーツなんや。

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

これは

悪いほうのやきもきだが、

まだ

ウチのネット環境が不安定なんですよ。

 

ブログ書いてる途中にネット切れて

書き直したりしたよ。

 

つれーーー。

 

マジでネット環境の不安定さが

実家に転居する決め手になるかもしれん。

 

デメリットも多いけどなー

コンビニ遠いしー

そういえば

実家、BS放送が観られへんから

野球観戦も不便だね。

 

じぶんでケーブルテレビ契約するか。

 

 

やきもきやきもき。