さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

コスパの良い感冒薬

 

 

ひきずりまくった夏風邪に比べたら

まだ軽いほう

(と思い込みたい)

の 今回のお風邪。

 

しかしやはりあんのじょう、

鼻汁鼻閉微熱から

咽頭痛咳嗽喀痰も併発してしまい、

おくすりを買いに行く。

 

 

 

 

コスパ重視で改源

 

1400円ぐらいで60包入りなので、

コスパ圧倒的なのですよ。

ほかのはだいたい、

12錠入り (4日分)で2000円ぐらいするんだもの。

おくすりってお高いものですね。

 

粉で飲みにくくたって大人だから平気だい!

 

 

はやくよくなりますように!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ジャンプ+

(アプリ) の

期間限定無料公開で読み進めていた

ヒロアカ、

マンガとしてもっさ面白く、

ワクワクしながら読んでいたものの、

推し というか、

ひときわ感情移入しているキャラはいなかった

 

 

A組みんながんばえーーー!!

ぐらいの心境。 

青春だなぁーーーという思いで傍観。

 

 

で、

132話まで読み進めたところで、

急にあらわれる推し。

 

 

 

 

 

ファットさんがめっちゃカワイイーー!!

デブの大阪弁とか推すしかないやろ!

 

今後また活躍してくれるのかどうなのか・・・。

 

 

 

ほんで

またやってもーーたーーー!!!

 

ヒロアカで色々

ファンアートあさってるうちに、

内通者が××だった・・・ とか

数々の鬱展開・・・、

まだ読んでないところの

ネタバレをいくつか食らってしまいましたよ。

 

 

ほんま学習せんなーーー

ネットこわい・・・。

でもみてまう・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

祝!!

阪神タイガースCSファイナルステージ進出―!!

わーーい!

DeNA戦どきどきでしたなーーー。

 

湯浅ありがとう! 西も近本もありがとう!

 

スターマンごめん・・・。

 

 

 

ええ秋になりましたわ!

まだまだ風邪っぴきやけどな・・・。