さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

アフターフェスティバル

 

 

半月以上の猶予を残して、

すでに

30点ためてしまいましたよ。

 

 

 

 

 

よくやった!

春のパンまつり

ミッションコンプリート!

 

 

 

 

 

いきつけのスーパーの

サービスカウンターで

点数シールをお渡しして

新聞紙に包まれた

(過包装しない素朴さに好感が持てる)

白いフローラルディッシュをゲット。

 

 

 

 

 

割らずに帰宅できました。

 

実用性については

電子レンジはOKのようですが、

直火、オーブンはNGです。

じゅうぶんじゅうぶん。

 

 

なんというか、

ヤマザキさんは

点数シールが集めやすかった印象。

 

芳醇もロイヤルブレッドも

安売りしてくれていることが多く

自分が

チーズ蒸しケーキとか

あんぱんを単品で買うというのもある。

ロールちゃんにも点数シールがついていたら

たぶん3月中に30点たまってたな。

 

 

毎年秋に

フジパンさんのシールを集めるけど

ほぼネオバターロール系で集めるので

時間はかかる。

それでもいい。

ミッフィーさんはだいじ。

この秋もがんばるぞ!

 

 

ほかにがんばらなあかんことがある

気がするが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミッフィーといえば、

 

ヤクザ吹替動画がもう

最初見た時

ゲラゲラ笑ったので

見てみてください。

 

 

 

 


www.youtube.com


www.youtube.com