さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

フジパンさんのすみやかな発送

 

 

2021年 秋

ネオバターロールを食べ、

本仕込みを食べ、

こつこつシールをためました。

 

ひとりとねこの世帯でも、

スタートから地道にがんばれば、

応募券24点に届くんだ!

正直、

ほんとうにギリギリの戦いでしたが、

からくも勝利。

 

(パン食べてただけだが)

 

 

 

 

そしていま!

フジパン

秋の本仕込キャンペーン

ミッフィー洗えるエコバッグ

を手に入れたぞ!!

 

 

f:id:mirugo:20220210030724j:plain

 

f:id:mirugo:20220210030738j:plain

 

 

くじら ペンギン セイウチ カバ うさぎ

が描かれた謎ながらもキュートなデザイン。

 

大きめで

ちゃんと底にマチもあっていいかんじ!

 

 

うれしーー!

パン食べた甲斐があったというものね!

4月ぐらいに届くかと思いましたが早かった。

 

まんぞく。

 

 

 

しかしあれだよ。

郵送お互いめんどうよね。

以前は、

各スーパーのサービスカウンターに

ためた点数シールを持っていけば

その場で景品をもらえたのに・・・。

 

コロナ禍はたいへん

 

 

 

はやく収束しますように。

 

(>人<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

いま

ぜっさんハマってるマンガ、

「吸血鬼すぐ死ぬ」

 

単行本は冊子で買えたのですが、

公式ファンブックは品切れか

転売価格なので、

とりあえず電子書籍で購入。

 

 

 

f:id:mirugo:20220210031449j:plain

 

 

 

f:id:mirugo:20220210031534j:plain

 

 

わたしの推し

公式でゴリラ扱いなん笑う。

 

 

 

f:id:mirugo:20220210031701j:plain

 

ドラドラちゃん

(すぐ死ぬ主人公) 

お気楽でゲーマーなところがめっちゃ好き。

 

 

 

 

 

・・・というわけで

(なにが??)

結局、吸死用の

ツイッターアカウントも作っちゃったけど、

いまんとこまだ

見るのとイイね用 ってかんじ。

 

本アカはイイねすら押さず見てるだけ状態だがな。

 

 

 

ま、なんか描いたら

そっちに流しつつ、

害が出ない程度にブログにも載せるか。

 

 

 

 

f:id:mirugo:20220210032637j:plain

 

 

やっと、

自分の手癖と融合してきて

描き慣れてきかけているように思う。

 

(※描き慣れ → 画力が上がったとは言ってない)

 

 

平均的な小学生ぐらいの画力なので、

中の人がおばはんとは気づかれまい。

 

でも18禁画像見るためには

bio(プロフィール文)で

成人済アピールはちゃんとしとかんとな!

じっさい成人はしてるから問題はない。

絵心ない成人ってことで。