さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

ライス別料金

 

 

先日、

市街地を訪れたおり、

ランチをどうするか

迷い迷って

百貨店のレストラン街へ。

 

 

お好み焼き屋さんをみつけ、

あら!ランチセットがあるわ!

と注文しようとしたが、

お好み焼

(ミックスとかを選べる)

ぎょうざ、

ドリンクのセットか ・・・。

 

 

ご飯ついてないの??

お好み焼きのランチセットなのに???

 

(コナもんのでんぷんでこしらえたでぶ)

 

 

 

 

 

 

別で頼めば解決するからええんや!

かまへんかまへん!

 

お席の鉄板まで

焼いて持ってきてくれるうえ、

ソースマヨかつお節青のりまで

かけてくださるいたれりつくせり!

 

焼いてくれるだけでもありがたい。

自分で焼いたら失敗するんや・・・。

関西人でありながら

焼くのめっちゃヘタクソなんや・・・。

 

 

 

満足して市街地をあとにしたのだった。