さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

まだ旬ではないというメッセージ

 

 

市街地までおもむき、

美容院、大型書店

あとちょっと徘徊してから

おみやげに

551のアイスキャンディーを買って帰る。

 

 

 

 

 

箱に入る12本、

ぜんぶフルーツ味。

 

ミルクもパインも美味しいのだが

フルーツしか勝たん!

めちゃくちゃ美味しい!

ミルキーかつフルーツ果肉もしっかり!

 

 

そして

もうじゅうぶん暑いと思うのですが、

高槻の松坂屋

(具体的やな!)

一階出入り口付近の

出張551アイス売り場がまだないので

(地下1階の蓬莱の店舗で買いました)

あわてるな

まだアイスキャンディーの季節じゃない

ということなのだろうか・・・。

 

 

12本買っても

一週間どころか

4~5日もてばいいほうなので、

また買いに行かなければならない。

 

 

はやく涼しくなりますように!