さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

この夏はサステナドラTでキメるのだ!

 

いま買わねばもう買えない!

という思いもあり

ゆにくろさんの

サステナモードTシャツを手に入れた!

 

 

 

 

 

このように

白地に緑色で

デカデカとドラえもんさんの姿が!

 

 

ドラちゃんは本当にかわいいね。

ネコだからね。

というか、

ドラがネコを好きになったり

ネコのガールフレンドがいることについて

「ネコ型ロボットとして作られ

 自分はネコであるとプログラミングされているから」

という説が切ないよな・・・。

 

ネコからしたら

「おまえのようなネコがいるか!」

なんやからせめて

見た目

もうちょっとリアルネコに寄せるとかあるやろ。

 

 

それはともかくまぁ

白Tなので

襟首あたりに汚れがついてきたら

部屋着にしよう。

 

 

それまでは外に着て行くんかい!??

着て行きます。

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

紅茶花伝さんの

ワンピースコラボ、

キャラ絵がパッケージについてて

グッズ応募用のQRコードがついてます。

 

ただ、

ルフィゾロサンジローキッド

で、

ウソップナミチョッパーロビンとかのメンバー

ハブられてるのはなぜ・・・??

(たまたまわたしが見た売り場になかっただけ?)

ものがミルクティーなので

女性人気優先なのか?

 

 

とりあえず

ルフィとゾロのパケ絵のを買いました。

(まんまとアホやな!!)