さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

いちごポッキーシャドルーバージョン

 

 

パケ買いしたわけではなく、

ポッキーが食べたくて

買ったはずの

いちごポッキーだったのですが

 

 

 

 

 

なんか

シャドルー四天王おる!

(※ストリートファイターⅡというゲームのボスキャラ)

 

(小袋にパスワードがついてて

 オリジナルゲームができるぞ!)

 

 

 

 

小袋はなぜか

バルログとベガだけなのだが

(バイソンとサガットはぶられた??)

キャラ絵にシェアハピネス!

 

って・・・

シェアしてくれるんか!

ベガ吉もバルログもええやつやないか。

 

 

心斎橋らへんでいま

俺より強いやつの世界展

ストリートファイターシリーズのイベント

やってるから

それ関連でのグリコさんとのコラボ

なのだろうか。

 

 

行って確かめたいところ。

 

幼いねこに留守番させるのしのびないが。

 

 

 

 

 

 

 

愛猫みやきち、

抱っこ好きでかわいいのだが

背中から飛びついてきて

肩からきたりしてこわいわ。

 

 

にゃんたろーもノゾミも

ヒザに乗るのは好きだったが、

みやきちは

マジで抱っこなんですよ。

胸にしがみついてくるのを手で支えて

抱っこ姿勢にもっていく。

 

背中に乗られたままでも

そのままトイレやキッチンに歩いたりもする。

サルの親子みたいになってますわ。

 

 

人間とネコのはずなんだが。