さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

スターだけにこの日

 

 

ゲームの話です

m(__)m

 

ポケモンバイオレットも大詰め

ポケモンリーグ

チャンピオンになれば

たぶんエンディング。

たぶん。

 

うちのパーティ構成も

見直したいけど

なんとなく初期メンバーのまま来てしまったな。

 

 

 

レジェンドルート

(秘伝スパイス集め)が

終わったと思ったらまだある。

 

 

スターダスト大作戦は

たぶん終わったっぽい。

 

 

 

 

あの

「おつかれさまでスター!」

 

があんな場面で

名言ぽく使われるとは思わなかったよ!

 

 

奇しくも

七夕の夜に

スターダスト大作戦

ミッションコンプリート!

 

 

あとは

エリアゼロと

リーグチャンピオン

ずかんコンプとクリアを目指す!

 

・・・のだが、

ミライドンちゃんが

滑空と崖のぼりを覚えてから

フィールド探索がもう楽しくてーー。

 

用もないのに

ナッぺ山から滑空しまくって遊んでて・・・

(スカイダイビングみたいに)

 

このかんじ、

ブレスオブザワイルドのグライダーみたいで・・・

 

ああそうだ!

ティアーズオブザキングダムも

はやくやらなければ・・・

まだ買ってもいないが。

 

 

忙しい忙しい

 

 

 

 

 

 

 

七夕ゼリーで英気を養い、

よーし!がんばる。

 

 

 

ほかにがんばらなあかんことがある気がするが。