さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

出向だーー!

 

 

この土日は

はじめてのバイト先で

ご指導いただいておりました。

 

 

 

 

ここにも

七夕飾りがあるんだねー。

 

 

おまえ

いままでのバイトやめたんか!?

・・・と言われるとそうではなく、

そのバイト先の

おなじ会社が経営している別の施設です。

(かいごのしごと)

 

でもまぁ

はじめての職場であることに変わりはなく

 

ものごっつ疲れましたね!

ほぼなにもしてないのにな!!

なんで足がこんなに疲れるんですか?

単につっ立ってる時間が長かったからか

 

なまえもかおも

どこまで介助すべきかもわからん。

 

 

あとまぁ

新バ先

業務がたいへんそうでね・・・。

単純に要介護の人数多いのに

洗面、寝着への更衣の間ずっと見守ったりとか。

(事故を防ぐにはそのほうがいいのだが)

 

 

慣れればだいじょうぶかもしれんが

しごとはつかれる。

 

かってがわからんうちは

なおさらだろう!

 

 

 

 

 

 

事務所にあった謎のオブジェ。

ラクリスタルか・・・???

ポケモン脳)

 

 

 

 

ヨーギラスぬい

とも遭遇

 

ポケモンですねー!」

ゆーたら

 

「てんちゃんやねん」 と。

 

 

ヨーギラスのてんちゃんなのか

ポケモンとか関係なくてんちゃんなのか

(おそらく後者)



 

 

 

 

 

 

 

長時間留守番を強いられる愛猫。

 

 

スマン!

わたしに不労所得があればなぁーー。

 

(夢物語)